一つずつ

 

ああ、やっと、もう一生会わないんだと実感してくる。

 

あなたには彼女がいて、今幸せなんだろう。

 

 幸せだったことを思い出そうとするとあまり思い出せない。嫌な思い出ばっかり。

 

でもね、

 

ふとコンビニに行った時に買ってくるチョコミントアイスや。

入っているお茶がジャスミン茶だったり。

 

そういう小さなことがすごく幸せだったし、大好きだった。

 

ねぇ、せいちゃん。

私はきっと今あなたに会ったらごめんなさいと素直に言うだろう。

 

たくさん傷つけてたくさん嫌なことをいってたくさん泣かせた

 

ほんとにごめん。

 

それでも一緒にいてくれてありがとう。

ほんとうに優しかった。その優しさが今ならわかるよ。

失ってわかるってほんとその通りだ。

 

返せない。押し付けてばかりで与えてあげられてなかった。私のは愛情ではなかった。ほんとにほんとにごめん。

 

もう謝れもしないね。